FLOWERS FOR GRANRODEO

GRANRODEO LIVE TOUR 2008-2009 “ROCK INSTINCT”


全国8ヶ所9公演のツアー、GRANRODEO 2nd LIVE TOUR 2008-2009"ROCK INSTINCT"無事終了です。
私自身は初戦の新潟と終わりの3戦の計4公演参加となりました。全公演ご出演されたGRANRODEOのメンバーの皆様(笑)、追いかけられたロデオガール&ボーイの皆様、お疲れ様でした!
次回のアンジェリーク&ネオアンジェリークライブ、夏の野音、4月発売のニューシングルにて、再び"ROCK INSTINCT"を感じられるのを楽しみにしています^−^


今回のお花は全国8ヶ所の「八」にこだわり、公演場所を左の図のように、無理矢理八方位に位置づけ、その八方位に合わせて、風水的に良いとされる色を使用したお花&リボンを飾って頂きました。
八方位から、お花の色を決めるに当たり、参考にしたサイト、ページは以下の通りです。
ガーデニング倶楽部
Loveインテリア
伝統風水講座:重視すべき「方位」と「色」の関係
また、各公演の宛名カードまたは札の背景は、開催地の都道府県の花をモチーフにして、私の方で製作し、お花屋さんに送付いたしました。
各公演のお花については、右のメニューより各公演タイトルをクリックしてご覧ください。

アルバムの表紙 表紙アップ タイトルページ 新潟公演&福岡公演のページ 仙台公演&札幌公演のページ 大阪公演&広島公演のページ 名古屋公演&東京公演のページ 追加公演のページ メッセージページ オリコンチャート&おまけのページ

NiconicoPHP

 

△TOP